+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+

2014年04月10日


こんにちは、神戸和田岬の彫金夫婦、38 Silver worksです。



昨日はお休みを頂きまして



一日遊んできました(^^)





まずは菜の花の撮影などしながら



志方町の方へスーパーカブでボチボチと…





目的地はFBでお客さんのMさんG.Sさんが行ってたコチラ


+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+

県道65号線沿いにある

その名もROUTE65さん!



+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
まずは疲れた身体にコーラ!


+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
内装

+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
インテリア

+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
外装

どれもいい感じです(^^)



当店もステッカーを貼らせて頂きました(^^)





そしていよいよハンバーガーの登場!!



+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
嫁の!
ハンバーガーとホットミルクティー。


春とはいえ、朝からのツーリングでは少し冷えました。

+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+

俺の!


チーズバーガーとコーラ!



志方町はブランド牛がある土地なので


パテが美味い!!





バンズもマスターT氏の手作りで


他にもピザやプリンを作っているそうです!






+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
喋りやすくて男前のマスター(^^)



タバコを外で吸ってはるので


店内は美味しい匂いでいっぱいです!







なんとそこに偶然


さっき言ったMさん登場!
+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+

会社の創立記念日らしく、会社の仲間達とツーリング!


ホンマに偶然でした!!


夏に鮎の掴み取りに連れてってもらう約束をして


お土産にプリンを買って


次の目的地へ!!





あ、その前に


+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+

ROUTE66

FBはコチラ
〒675-0335 加古川市志方町原814-3


Tさん、ご馳走様でした!!

めちゃ美味しかったです(^^)











え~っと、


一昨日の事なんですが


お隣KNOCKS:BESPOKEさんの一人


Mさんより、今年もコレを頂きました(^^)


+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
前はプロボーダー目指してた人で


家具職人で、システムエンジニアで


苺生産者のややこしい(笑)Mさんの


めちゃでっかい苺!!




話の流れで『遊びに来て』と言われたので


ずうずうしくも翌日となる昨日



稲美町のハウスまで早速お邪魔しました(笑)





+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
この設備は…!!



土で汚れる事も無く



腰を痛める事もない!


(Mさんがハーフパイプで腰を痛めたからだそうです…)





そして苺狩りで商売してるワケではないので


貸し切り!!


+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
ハンバーガーのランチの後に

贅沢なデザート(^^)




受粉担当の従業員達!
+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+






+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
苺の花!






+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
昨日頂いたのにまた頂いてしまいました(笑)






Mさんの苺はホンマに旨いっす!!
+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+

シェフパティシエの方には是非ご紹介したいです!!


興味ある方は連絡下さいね~(^^)


一緒に行きましょう!お付き合いします!

また食べたいから(笑)














稲美町といえば


Kさんという警察OBのお爺さんがいて


たまに顔を出してるんですが


めちゃカッコイイバイクがいっぱいあるんですよ、ココ。


+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
ダブワン!





+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
桜が写ってる(^^)





+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
ショベル!




とても物を大事にする人で



僕より年上のバイクがピカピカに維持されています。




隣の倉庫にも沢山ありました。




バイクもそれ以外も全部2台、2個以上


保有する癖がございます(笑)







Kさんのガレージは


一般家庭の域を超えております(笑)


+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+

+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+

+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+

+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+

工具はKTCが好きだそうですが


スナップオン
とかもあります。



で、そのスナップオンの事は


『舶来の』と呼んでいました(笑)



頑固でお話好きのKさん、





またフラッと遊びに行くからお元気で!












そして、実家の方に向かいながら写真を撮って

+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+


実家のネコとちょっと遊んで

+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
目ヤニじゃないです。模様です。





楽しい一日終了でした!!



今日からまた頑張ります(^^)


ではでは!!









 このボタン1日ワンクリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ストリートブランドへ



+ハンバーガー、苺狩り、kawasaki W1+
38sw(ミヤ シルバーワークス)
facebook
web shop
〒652-0862
兵庫県神戸市兵庫区上庄通2-1-2
地下鉄海岸線和田岬駅3番出口より徒歩1分
tel 078-219-6111
不定休 12:00~20:00 open



同じカテゴリー(diary)の記事画像
新作!!
人
真鍮燻しチェーン
僕がスリット付き製品を繋ぐ時に使っている工具と同じ物の新品(ハンマーはステッカー付き)プレゼントキャンペーン!
+令和最初の+
MCリング
同じカテゴリー(diary)の記事
 新作!! (2020-01-27 16:49)
  (2020-01-17 19:07)
 真鍮燻しチェーン (2019-08-28 17:29)
 僕がスリット付き製品を繋ぐ時に使っている工具と同じ物の新品(ハンマーはステッカー付き)プレゼントキャンペーン! (2019-08-06 18:52)
 +令和最初の+ (2019-05-15 19:13)
 MCリング (2019-03-24 15:13)

Posted by tatsulaw at 14:00 │diaryFavorite shops