写ってはいけないものが

2018年07月23日

こんにちは!


今日はちょっとショックな事がありましたが



その事に囚われると連鎖するものですので



いつもの倍の笑顔で


めっちゃ頑張ります(^^)









知っている人は知っている事ですが



僕のもう一つの顔は



カメラマンです。




ここには写真の話も書いていきたいと思います。




Silverにしか興味ない人はスルーしてくださいね!




今朝の はな(娘)送りの際の写真です。

写ってはいけないものが







ピントをはなではなく、花に(笑)
写ってはいけないものが









お店には


もともとカメラを持ってた子から



触発されてカメラを買っちゃった子まで




教えて教えてとやってくるお客さんがたくさんおられます。






上手な人はナンボでもおるので



僕なんかが言うのはおこがましいとは思いますが



気を付けている事がありまして



それは背景なんですが



これは失敗写真です。




写ってはいけないものが






実は はなの口の前の青い部分



神戸市指定のゴミ袋なんです。




僕的には顔で隠したかったのですが


失敗した1枚でした。




蛇足ですが


帽子が浮いてるのはお団子頭のせいです(^_^;)






今日は納品があってお店をあける時間があるので



お電話頂けると確実です!




ではでは!


同じカテゴリー(今日のはな)の記事画像
復活
+今日のはな 1001+
+今日のはな 0925+
+今日のはな 0924+
+今日のはな 0923+
+今日のはな&favorite shops 0915~16+
同じカテゴリー(今日のはな)の記事
 復活 (2019-01-30 10:45)
 +今日のはな 1001+ (2016-10-01 17:17)
 +今日のはな 0925+ (2016-09-25 17:54)
 +今日のはな 0924+ (2016-09-24 12:28)
 +今日のはな 0923+ (2016-09-23 12:46)
 +今日のはな&favorite shops 0915~16+ (2016-09-22 12:00)

Posted by tatsulaw at 13:00 │今日のはな