+2016年を振り返る+

2016年12月30日



こんにちは、38(MIYA) SILVER WORKSの宮 達朗です。


神戸市の和田岬より

オリジナルのジュエリー、アクセサリーをお届け致します。




年末年始の営業について


本日12月30日をもちまして一応!最終日とさせて頂きますが




12月31日はお電話頂ければ対応致します。




新年は一応!1月4日からの営業開始ですが



3日もお電話頂ければ対応致します。





おかげさまでまた1年、生き延びる事ができました。


皆様、ありがとうございます。







1月からざっとブログの写真で振り返ってみると



まずは



+2016年を振り返る+




+2016年を振り返る+



+2016年を振り返る+


DAY TRIPPER!


この時から僕は財布を持つのやめたんで


もう1年ぐらいになるんですかね。



これはホンマに相棒って感じです。



まだまだ使うと思います。





+2016年を振り返る+

それからボンネが欲しい欲しい病に一度かかりますね(笑)



周りを巻き込んで



俺がボンネ買うからそっちはスラクストンに決まりな!



とか勝手に決めてましたね!!



あげくノートンにも興味を持ったり…





+2016年を振り返る+

この頃ははなはまだハイハイの時かな。



歩行器でビュンビュン走り回ってましたね(^^)








+2016年を振り返る+
それから本田さんと創ったコラボウォレット!



バックルは相当時間をかけて創り込みました。



が、完成したら熱が冷めてしまい




放置してしまう…




いつもの悪い癖です。







幸いにも仲の良い友達にお買い上げ頂き




そこに嫁いで活躍しております。







また欲しい方が現れたら



また1つだけ創ります(^^)






+2016年を振り返る+

その財布にピッタリのこのチェーンは廃版になりましたね。


実は真鍮製が1本だけ工房にあるので


ラスト1点、どなたか狙ってみませんか?







3月頃

+2016年を振り返る+

この長かったヒゲをバッサリ切りました(笑)



ちなみに誰にも気づかれず



自分から言うしかない現実。



だれも僕を髭で判断してる訳じゃないって事ですね(笑)













バイクシーズン到来



4月頃かな


友人二人の協力でバイクが生まれ変わります。

+2016年を振り返る+

美容師の友達Tが使ってたダイナのタンクを


ビルダーやってる友達Yに着けて貰いました。


スポーツダイナの誕生です。


アホみたいに毎日5時に起きて


開店時間まであてもなく走りに行きました。










なんと言っても今年は

+2016年を振り返る+
ノントラ3



+2016年を振り返る+
スナップフックが大活躍してくれました。



この2商品でやってた様なモンです。




最近は小さくてシンプルな物を創る事が増えたので



来年はカラビナを買ってくれたお客さんが次に



欲っし~!!!



てなるようなヤツを1発創りましょ!



たまにはちょっとゴツイやつで。










この辺で半年ぐらいかな


七夕のはな
+2016年を振り返る+





6月18日頃だと思うんですけど



友達にこのアコギを借りた事で



趣味がまた一つ増えました(^^)




大袈裟に言うと


人生大きく変わった



と言ってもいいかもしれません。

+2016年を振り返る+

同時にバイク熱を冷ましてしまったのも



このギターが原因です。






Fが抑えられなかったあの日からは



弾き語りで何曲かできるぐらいにはなりました(^^)



ウソみたいですね。



毎日やると成長するって


若かりし日にギターに恐れをなしていた自分に教えてあげたいです。


ちょっとやって出来なかったらハイ次っ!て感じしたから。







そして借り物では我慢できなくなり



自分のギターを求めて三宮へ。



中古で2万ぐらいのギターを探しに行き



何故かウチに来たのが


+2016年を振り返る+

ケニーファルコン!?


健さんファンの嫁が断固たる決意



コレやったら買ってもいいって



どんな嫁やねん(-_-;)




今はやっとこのギターの良さが分かって来て


めちゃ好きですけどね(^^)












夏にはVINNYさんにお願いして



ステンシルTを製作しました!



実は僕にとっては


ケニーファルコン購入記念でもあります(笑)


+2016年を振り返る+

ステンシルで4色も使った


ちょっと高額な


最初で最後の幻のTシャツになるかも?



+2016年を振り返る+


次は単色か2色でお値段抑えたの創りたいですね!



ウチはTシャツ屋じゃないんで


ファンの方のコレクターアイテムになると嬉しいです(^^)





+2016年を振り返る+









+2016年を振り返る+


ちなみにこちらの初代38Tは


160とSを数枚残して完売です。




参考までに、僕はSサイズです(^^)












夏のはな

+2016年を振り返る+





+2016年を振り返る+





オーダー品も沢山創らせて頂きました。


一部ですが

+2016年を振り返る+



+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+


+2016年を振り返る+

他にも見たい方はインスタで(^^)












冬はヘアゴム祭りでしたね。


+2016年を振り返る+



一番人気はコチラです↓

+2016年を振り返る+








さて最後に



はなが生後3ヶ月の時からずっと覚悟してた手術を



いつかしなければならないと以前一度お知らせしましたが



実はもう手術は終わってます。



はなよりももっと可哀想な子は沢山いますし


なんだか両手を上げて喜んで良いものかと。



今となっては毎日CICUに通ったのも


良い思い出です。


+2016年を振り返る+

いまはとても元気になりましたので、ご心配無く!


+2016年を振り返る+













長々と読んで頂きありがとうございます。


本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。


また新年もどうぞよろしくお願いいたします。















神戸郊外の小さな工房ですが

1つ1つ、丁寧に製作致します。


+2016年を振り返る+
38sw(ミヤ シルバーワークス)


facebook

web shop

Instagram



〒652-0862
兵庫県神戸市兵庫区上庄通2-1-2
地下鉄海岸線和田岬駅3番出口より徒歩1分

tel 078-219-6111 
非通知設定のお電話は繋がらないように設定しております。ご了承下さい。

お問い合わせmail←click
携帯から頂いたメールには
返信させて頂いても届かない事がある様です。
@38sw.jpのドメイン指定受信をお願い致します。


不定休
12:00~20:00 open


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
NEW PRODUCTS 2020
新作!!
激レア コーチジャケット!
動画、始めました。
真鍮燻しチェーン
僕がスリット付き製品を繋ぐ時に使っている工具と同じ物の新品(ハンマーはステッカー付き)プレゼントキャンペーン!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 NEW PRODUCTS 2020 (2020-01-31 10:09)
 新作!! (2020-01-27 16:49)
 激レア コーチジャケット! (2019-10-06 18:20)
 動画、始めました。 (2019-09-23 13:07)
 真鍮燻しチェーン (2019-08-28 17:29)
 僕がスリット付き製品を繋ぐ時に使っている工具と同じ物の新品(ハンマーはステッカー付き)プレゼントキャンペーン! (2019-08-06 18:52)

Posted by tatsulaw at 14:47 │お知らせdiary