+雑記0303+

2016年03月03日



こんにちは、38(MIYA) SILVER WORKSの宮 達朗です。


神戸市の和田岬より

オリジナルのジュエリー、アクセサリーをお届け致します。





今日は良い天気ですね!


絶好のバイク日和です。




毎日色んな事がありますが


元気に楽しくやってます。



特に確定申告には苦労させられましたが


それも済み、一安心です。








まずはこちら


+雑記0303+


カフスです。


こちらは宮家の家紋でして


お義父さんへのプレゼントに製作しました。



鋭い方は↑の文だけで気づかれると思いますが



そうです、僕は養子です。



旧姓小林です。



昔は地味な名字だなと思っていましたが



あの魔裟斗さんも小林と知り



ちょっと嬉しいですね。












さてその小林は若い頃、音楽が凄く好きだったんです。


20代前半はハイスタのコピバンしたり


カラオケは週に2回ぐらい行ってたでしょうか。


通勤の車の中で歌の練習をしたり


あの時からずっと続けてたら良かったと思う事のひとつです。



筋トレとかもそうですけどね。



去年、16年ぶりにバンドでベースを弾く事になったのですが



やはり何にも覚えておらず


最初は苦労しました…



それがだんだん弾けるようになってきて


メンバーも増えたり楽しくなってきたところで


娘が産まれるという事で練習できなくなり


バンドも自然解散…



みなさんには申し訳なかったです。








最近、娘の『はな』も10か月になり、そろそろ動けるかという事で



練習を再開してみました。



壁紙はバンドスコア
+雑記0303+




…が

+雑記0303+

なかなか難しいですね(笑)




ま、趣味ですから、ぼちぼちで。






+雑記0303+
ピアノで参加!

将来こうなると楽しいでしょうね(^^)























こちらのエンブレムが完成しました!


+雑記0303+

オリジナルのノーズアート・エンブレム!



最初はバイクに貼りたいと言ってオーダー頂いたのですが


Silver925は勿体無くて外に貼れない…


という事で、ゴム型を取りましたので


これからアルミに変わります。


イメージ
+雑記0303+
















この手描きイラストから

+雑記0303+

ステッカー、出来てます!

+雑記0303+

超限定100枚しかありません。


1枚100円です!


お茶飲みがてら、寄って下さいな(^^)










他にもお見せしたい物が沢山あるのですが



今日はこの辺で!



ではでは(^^)











神戸郊外の小さな工房ですが

1つ1つ、丁寧に製作致します。


+雑記0303+
38sw(ミヤ シルバーワークス)


facebook

web shop

Instagram



〒652-0862
兵庫県神戸市兵庫区上庄通2-1-2
地下鉄海岸線和田岬駅3番出口より徒歩1分

tel 078-219-6111 
非通知設定のお電話は繋がらないように設定しております。ご了承下さい。

お問い合わせmail←click
携帯から頂いたメールには
返信させて頂いても届かない事がある様です。
@38sw.jpのドメイン指定受信をお願い致します。


不定休
12:00~20:00 open



同じカテゴリー(diary)の記事画像
新作!!
人
真鍮燻しチェーン
僕がスリット付き製品を繋ぐ時に使っている工具と同じ物の新品(ハンマーはステッカー付き)プレゼントキャンペーン!
+令和最初の+
MCリング
同じカテゴリー(diary)の記事
 新作!! (2020-01-27 16:49)
  (2020-01-17 19:07)
 真鍮燻しチェーン (2019-08-28 17:29)
 僕がスリット付き製品を繋ぐ時に使っている工具と同じ物の新品(ハンマーはステッカー付き)プレゼントキャンペーン! (2019-08-06 18:52)
 +令和最初の+ (2019-05-15 19:13)
 MCリング (2019-03-24 15:13)

Posted by tatsulaw at 14:45 │diary