+雑記0329+

2015年03月29日


こんにちは!

昨日はお休み頂き、ご迷惑をおかけしました。

本日12時から通常営業しております。



一昨日は嫁に協力してもらって

深夜からシフォンを焼き始めまして

+雑記0329+

オーブンの中はいい感じ!

+雑記0329+

焼けた!

おっ!?これは完璧では…!



+雑記0329+
なんかこうやって冷ますらしいですが


なんせ深夜やし翌日はお休み頂いてて出掛ける予定だったので


まだ温かいウチに型から外す事にしました…








撃沈…



中身が穴だらけでした(笑)


オーブンの説明書に書いてた対処法を元に


またリベンジします(^^)




で、クソ~!!!!と手でつかんで食べましたが


味は過去食ったシフォンの中で一番美味かったです(^^)










さて、その翌日はパンクスプリングに行って来ました(^^)

+雑記0329+

今年はRANCID!

嫁が、前からずっと行きたい!!!!!と言ってまして


産婦人科の先生に聞いたら


『どこであるん?』


『ポーアイです。』


『問題ないです』


との事で、意外と許可出ました。


音より距離なんや!?!?




でも臨月で会場に居たの、絶対ウチの嫁だけですわ(笑)


もちろん2階の指定席でおとなしく興奮してました。



RANCIDはホンマに凄かったです!!


圧巻!別格!


そこに立ってるだけでカッコ良すぎ…


しかもRANCIDを初めて知った時のアルバム

+雑記0329+

...And Out Come The Wolves


からの選曲が多く、めちゃ嬉しかったです!!



とにかくRANCID目当てで行ったので

トリのFALL OUT BOYを見ずに帰りました(笑)

他の音楽で上書きせず

余韻を残したままにしたかったんです。




で、そのままビール呑もうと思って

行きつけの居酒屋『野里』さんへ!

+雑記0329+
サービスで頂きました。


ただの明太子と侮るなかれ…


僕ら夫婦は基本的にどぎつい味付けを好まず


同じ物を明日も食べたいと思うかが大事なわけですが


野里さんの味付けはホンマに優しい。


それは作る物も、仕入れる物も一貫しております。


お見事!



+雑記0329+
豚の生姜焼きはめちゃめちゃ柔らかいし


湯豆腐のダシ、1升は飲める!


妊婦はカルシウムを取れと


頂いた釘煮も激ウマ!


で、釘煮持って帰りたいから包んで、というと




+雑記0329+
ミニホタテも一緒に頂きました!!



おかげで朝ご飯がゴージャス!!

+雑記0329+

ウチから徒歩1分(笑)

野里さん、オススメですよ!!















ほぼ完成と言ってた


N君のカスタムオーダー品

+雑記0329+



ごめんなさい、納得いかなかったので切りました。

+雑記0329+

スカルと羽の位置関係が悪いように思ったので…

もうちょっと待ってて下さいね(^_^;)









某社のSilver925製バックル!

+雑記0329+
(意図的に白とびさせています。)


+雑記0329+
1本1本手作業で仕上げます。


+雑記0329+
完成!


いつもありがとうございます!!


こちらのバックルはIRON SILVER(アイアンシルバー)


と同じ硬化処理を施してあります。





好評の38SW新定番リング!

+雑記0329+
右の方です。




せっかくご来店頂いても実物をお見せする事ができませんでしたが


現在サンプルを製作しておりますので

+雑記0329+

来週には必ず!



ではでは!

今日はこの辺で!












 このボタン1日ワンクリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ストリートブランドへ



+雑記0329+
38sw(ミヤ シルバーワークス)
facebook
web shop
〒652-0862
兵庫県神戸市兵庫区上庄通2-1-2
地下鉄海岸線和田岬駅3番出口より徒歩1分
tel 078-219-6111 お問い合わせmail←click
携帯から頂いたメールには
返信させて頂いても届かない事がある様です。
@38sw.jpのドメイン指定受信をお願い致します。

不定休 12:00~20:00 open



同じカテゴリー(diary)の記事画像
新作!!
人
真鍮燻しチェーン
僕がスリット付き製品を繋ぐ時に使っている工具と同じ物の新品(ハンマーはステッカー付き)プレゼントキャンペーン!
+令和最初の+
MCリング
同じカテゴリー(diary)の記事
 新作!! (2020-01-27 16:49)
  (2020-01-17 19:07)
 真鍮燻しチェーン (2019-08-28 17:29)
 僕がスリット付き製品を繋ぐ時に使っている工具と同じ物の新品(ハンマーはステッカー付き)プレゼントキャンペーン! (2019-08-06 18:52)
 +令和最初の+ (2019-05-15 19:13)
 MCリング (2019-03-24 15:13)

Posted by tatsulaw at 13:53 │diary