+ビッグツイン、紳士ベルト、夜更し+

2014年03月21日


こんばんは、神戸和田岬の彫金夫婦、38 Silver worksです。





2日程ブログをサボってしまいました。




毎日いろんな事があるのですが




写真を撮ってなかったり




公にできない事だったり




ただ単に書くの忘れてたり(笑)










一昨日の事になるんですけど




ガーディアンベルありますか?




と、ご来店のYさんに



Yさんがスポーツスターに乗ってる事を知ってる僕は



もちろんIRON Silver custom KEYの宣伝をするワケですが



+ビッグツイン、紳士ベルト、夜更し+


大変気に入って下さいました!



ありがとうございます



近日中に発売しますのでお待ち下さい!







アレ、こんな事前にもあったな~?



そうそう、もう一人Yさんという方が



ガーディアンベルをご注文に来られて



IRON Silverに変更になりました(笑)





まったく同じパターンですやん!





そのYさんはビッグツインにお乗りなのですが



ちゃんと準備中ですよ(^^)






+ビッグツイン、紳士ベルト、夜更し+
お預かりしたスペアーキーと同種のブランクキー。




+ビッグツイン、紳士ベルト、夜更し+
これは旧型ですが合鍵を切る機械です。




ビッグツイン用は



キーヘッドのみSilverにするしか



今のところ方法がないですね~。



いくらIRON Silverといえ



小っちゃいチョボがもげそうなんで。



+ビッグツイン、紳士ベルト、夜更し+
コレの事ね。






ま、



続々とかっこいいキーヘッド創るんで



2人のYさん、楽しみにしてて下さい(^^)











続きましてベルトのバックル製作中!

+ビッグツイン、紳士ベルト、夜更し+
かっこいいベルトですね~!


全てSilver925のバックルをつけられるそうです。




頂いたデザイン画を元に製作中です。
+ビッグツイン、紳士ベルト、夜更し+


とりあえず板は普通なんですけど



これから創る裏側がとても変わった形状でして



実は昨日中に3回創り直しました…



で、納得いかなくてベルトを借りてきたんですが



なんとかやってみます!








そんなこんなでコチラが遅れましたので

+ビッグツイン、紳士ベルト、夜更し+


仮眠したし、今から頑張ります~



明日納期!








ちなみにガーディアンベルってこんなんです↓

+ビッグツイン、紳士ベルト、夜更し+


アメリカ発祥のお守りで


バイクにぶら下げます。



こちらのオーダーもお待ちしてます(笑)


ではでは!




 このボタン1日ワンクリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ストリートブランドへ



+ビッグツイン、紳士ベルト、夜更し+
38sw(ミヤ シルバーワークス)
facebook
web shop
〒652-0862
兵庫県神戸市兵庫区上庄通2-1-2
地下鉄海岸線和田岬駅3番出口より徒歩1分
tel 078-219-6111
不定休 12:00~20:00 open



同じカテゴリー(diary)の記事画像
新作!!
人
真鍮燻しチェーン
僕がスリット付き製品を繋ぐ時に使っている工具と同じ物の新品(ハンマーはステッカー付き)プレゼントキャンペーン!
+令和最初の+
MCリング
同じカテゴリー(diary)の記事
 新作!! (2020-01-27 16:49)
  (2020-01-17 19:07)
 真鍮燻しチェーン (2019-08-28 17:29)
 僕がスリット付き製品を繋ぐ時に使っている工具と同じ物の新品(ハンマーはステッカー付き)プレゼントキャンペーン! (2019-08-06 18:52)
 +令和最初の+ (2019-05-15 19:13)
 MCリング (2019-03-24 15:13)

Posted by tatsulaw at 01:31 │diary